| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より団子

4月 10日 (月)

明日は花チラシになるかもしれない雨の予報 急いでお花見の準備をしてお出掛けです♪~

「ふれあいの森」ふれあい広場引地川左岸でBBQができます 
IMG_4377.jpg
IMG_4380.jpg
IMG_4376.jpg

途中 買い出しをして 肉、肉、肉の肉祭りです♪~   家で用意した野菜を忘れたー 野活の時 必ず忘れ物します (^-^;
IMG_4368.jpg
ニホイにつられて リッツ 近い、近い(笑)   遠赤で鶏肉の皮がパリッと中はジューシー 美味しい!
IMG_4391.jpg
ホルモンは余分な脂が落ちてファイヤー  味噌味、甘くて美味 (^o^)/
IMG_4406.jpg

ふれあい広場にはチューリップの花壇があります   桜とチューリップのコラボレーション
IMG_4435.jpg
パパさんが気になってこっちを向いてくれません
IMG_4417.jpg

リッツにもお肉焼いてあげようね~♪  どうして自分のってわかるんだろう??
IMG_4385r.jpg
食後のコーヒーはフリフリバッグ   紅茶のようなティーバッグ、これ野活には簡単でいいです (^-^
IMG_4395.jpg


片付けが終わったら 「泉の森」 まで ポケGO 散歩しましょう (^o^)/  
IMG_4444.jpg

IMG_4447.jpg
池に映る桜 これが青い空だったらどんなにきれいでしょう
IMG_4468.jpg

IMG_4459.jpg
泉の森のシンボル 緑のかけ橋 です
IMG_4465.jpg
この後は コストコへGO!
ナビの音声を消しても 246を右折した頃から気付き コストコの入口手前の消防署の辺りから 「わんわん」 って
目的地がわかる? 置いて行かれるのがわかる? 不思議~


P.S. 爆音を響かせて飛んでいきます  ビックリするくらいの音です  ※近くに海上自衛隊厚木航空基地があります
IMG_4428.jpg











| BBQ デイキャン | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでBBQ

11月 5日(土)

とっても爽やかな秋空のもと 娘夫婦とBBQしました♪~
IMG_0540.jpg
野活で食べる 久しぶりのショートケーキ 美味しかった、ありがとう!
「私も食べたいワン!」 「う~ん、イチゴだけね」 ^^
IMG_0547.jpg

| BBQ デイキャン | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての湖 「四尾連湖」 ②

9月25日(日)

山の上の 林に囲まれた周囲約1.2kmの小さな小さなカルデラ湖です
久しぶりの野活だけど 今日はこの景色を見ながら 炭火でホルモン 肉祭りです \ (^O^)/
P1460599.jpg
この方も 肉祭り♪~ に参加する気満々です(笑)
P1460582.jpg
ホルモン600g 黒毛和牛300g 豚バラ300g 他に粗挽きソーセージ  さすがに 二人では食べきれませんでした (;^ω^)
P1460573.jpg

img1475124655375r.jpg 思いっきりモクモクです(汗)

モデルもお願いしましょう ♪~
P1460626.jpg
湖畔をぐるっと散歩して
P1460635.jpg

小さい湖といえども カヌーをしなければ ^^;
P1460620.jpg
スワンと一緒にカヌーです(笑)
P1460615.jpg

緑に囲まれた山上の湖 青い空に白い雲、日暮れ前の光がとってもきれいでした 
P1460636.jpg


P。S。  
南アルプスから八ヶ岳、秩父山系まで見渡せます  「みはらしの丘 みたまの湯」 に急ぎましょう 
P1460649.jpg
山のシルエットも消えて甲府盆地の超パノラマの夜景を見ながらの露天風呂は最高です!
P1460658.jpg
(大広間からガラス越しの夜景)

| BBQ デイキャン | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての湖 「四尾連湖」 ①

9月25日(日)

久しぶりに見る青空です  8月、9月の日照時間の少なさに 久々の野活です(笑) (^^♪
八ヶ岳 がはっきり見えます  中央道から見る 富士山 の頂上もうっすら白くなっていました
P1460552.jpg

今夏、NHK 「幻想的な朝霧の湖」 を見てから 行ってみたかった 四尾連湖 です
以前、お友達わんこのうたちゃんも行ってたね♪~
P1460562.jpg

標高850m、山の上にある 周囲1.2km の小さな湖  雨乞い伝説を伝える神秘的な湖です
P1460558.jpg

今日はデイキャンで ゆっくり、まったり、炭火でホルモン 肉祭りです \ (^O^)/
P1460583.jpg

| BBQ デイキャン | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのキャンプ場で デイキャンプ (後半)

7月25日(月)

先日の続きです、BBQの後は・・・  あんなに食べたのに デザートは別腹です (^-^;
美味しいものと お気に入りのmono たちに囲まれて楽しい時間♪~
P1450462.jpg
気にいった線香立てがなかったけど べグを 線香立てに利用 (^^)v   
P1450431.jpg 蚊も虫も ほとんど居なくてよかった~


片付けて~ と言っても 簡単、楽♪~ (^^)v  その後は 場内を少し散策します
大きい岩があったので モデルをお願いしたり
P1450472.jpg
クンクンしたり
P1450478.jpg
おっかなびっくり下を覗いたり 「下りるのはちょっとこわいなー」 って!?(笑)
P1450484.jpg

やまゆり が一輪咲いてました  
P1450446.jpg


帰りは 「道の駅どうし」 「道志の湯」 に寄り道 
ココは山梨県なのに 横浜市民には優待制度があります 「ラッキー!」 (^^)v  ※ 600円→390円
P1450488.jpg
パパさんのお手製の指定ボックスで 爆睡です (-_-)zzz
P1450491.jpg 今度は お泊りしたいな~♪

| BBQ デイキャン | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT