| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬戸内 ひだまり かき氷

10月 9日 (月)

桜並木なのに なんか匂う~ って見上げると ありました! 銀杏です (^-^;


きょうの散歩コースは住宅地、ここです 「瀬戸内 ひだまり かき氷」 (^^♪
IMG_9859.jpg
家から歩いて10分もかからないくらいだけど やっと来れた~ 笑
IMG_9900.jpg

待ってる間に・・・おやつタイム  基本、お孫ちゃんが食べれるものはリッツも食べれます よかったね(*^^)v 
IMG_9872.jpg

和三盆レモン
IMG_9906.jpg
リッツにも いただきました~ コップにぺちゃ鼻を一生懸命突っ込んで食べてました 笑 (^^♪ 
IMG_9909.jpg
温州ミカン   どちらもフルーツ感いっぱいの濃厚シロップが美味しかったです~~
IMG_9923.jpg
10月になっても 夏日のこの日かき氷がとっても美味しかった! このコースの散歩もいいね \(^o^)/
IMG_9927.jpg
さあ、次は 電車スポットに寄ろうね♪~

| 散歩 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日の散歩は賑やか♪~

10月 1日(日)

気が付けは目の前も秋の気配でした  朝日に照らされてとてもきれいです



GARDEN PARTY♪~ の始まりです
IMG_9511.jpg
今日はテントも設営されてました
でも、ここから先はペット立ち入り禁止エリアなんです (*_ _)
IMG_9507.jpg
今年の中秋の名月は10月4日  黄色いポットマムがお月様みたい (^^♪
IMG_9518r.jpg
開店35回目の誕生日、アニバーサリ―装飾です  「あっ、うしろ うしろ!」 笑
IMG_9519r.jpg
小っちゃい子は リッツをなでなでしたいだけなのにねぇ (^-^;
IMG_9520r.jpg
土日は 人も多いけど楽しいイベントがいっぱい\(^o^)/  今月末はハロウィンですね♪~

| 散歩 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの散歩

8月17日(木)
  
今日は東急、テラス(駅) 全館休業日です  ペットショップもお休みだよ

店内には 可愛いパピーがリッツに反応してます ♪~
IMG_8595.jpg

「ラ・ベルコリーヌ」  あしたのパンを買いに・・・ リッツと一緒にパンを買いに行ける 数少ないお店です
IMG_8597.jpg
リッツは店内をがん見 私もリッツから目が外せません (^-^;
IMG_8599.jpg

覚えてるのかな~!?  数年前にはよく歩いてた散歩コース
パピーらしきシェルティーが敷地内外飼い?されてて そばを通るといつも出てきて リッツのこと ジーっと見てるの
その場を離れると 必ずおしっこかけてるんだけどね 笑 (^-^;
でも、その年の冬から出てこなくなったから 寒くて室内飼いになったのかも!?
IMG_8604.jpg

いつもは親子連れで賑やかな広場も無人です、静 (^-^;
IMG_8625.jpg
雨続きで 14日(月) 以来の散歩でした  いつもとは違う 久々の散歩コースも新鮮でいいですね♪~

| 散歩 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になったね~

8月 7日(月)

土曜日のことです いつもの公園のいつもの散歩
あっ、セミが  動かない・・・
IMG_8165.jpg
よかった!食べちゃダメだよ 笑  むかーし、セミを咥えてきたことがあるの しかも、生きてるセミを 汗 (^-^;



いつもの公園から テラス(駅)へ  唯一 わんちゃん店内OK!の 「グリーン ギャラリー ガーデンズ」
ここは グリーンだけじゃなく ガーデン用品、雑貨、アンティークが店内にところ狭しと並べてある楽しいお店♪
IMG_8197.jpg
グリーンアイス、ステキな名前のミニバラ (^^♪
IMG_8178.jpg
クランベリー、実が赤く色付いたら可愛いでしょうね~
IMG_8188.jpg

メダカも見るだけ
IMG_8172.jpg
バジルも匂うだけ リッツも大人になったね~笑
IMG_8192.jpg

| 散歩 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽ローズガーデン

5月23日(火)

地域のボランティアの人たちによって管理されている小さな児童公園 「荏子田太陽公園」 です
以前は不審者が出没する “痴漢公園” と呼ばれてた荒廃した公園だったとか ・・・
2001年に 「太陽公園再生プロジェクト」 が立ち上がり バラ愛好家からの寄贈苗20株からスタートしたそうです
IMG_6086.jpg
最盛期は過ぎてたけど きれいでした \(^o^)/   ↑でも、写真のほうがきれいに見える~ よかった!
img1495690932779.jpg IMG_6113.jpg
モデルをしてもらいましょう♪~
IMG_6077.jpg
あらら、ポメのママさんに 「モデルが上手ね」 って言われたばかりなのに モデルをしてくれません(笑)
IMG_6088.jpg
家から 片道 4,500歩のロング散歩 昔は往復してたけど起伏のあるこのコース
今回はSOS発信で 帰りは迎えに来てもらいました、 からの寄り道~♪  ちょっと休憩 (*^^)v
IMG_6137r.jpg

| 散歩 | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT