| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「どこに行っちゃったの??」の後のドッグcafe

2月19日(金)

天気もいいし のんびり散歩のつもりが それどころじゃなかったけど
次はランチに行こうね  今は居ないけど 先住犬の(写真みたいな)油絵 と かわいい編み犬がお出迎え♪~
 img1456069075243r.jpg
今は、この可愛いキャバちゃん達が♡お出迎えしてくれます
P1400233.jpg
この子は 目がほとんど見えないそうです
P1400195.jpg
この子は 抱っこしようとするとガブッてすることがあるって  というのも・・・ 
P1400217.jpg
この子たちはみんな 関東各県からきた保護犬です ここに来るまで どんな犬生を過ごしてきたのでしょうか
今は 看板犬として のーんびり 穏やかに過ごしています♪~

リッツは 一度にみんなにそばに来られて ちょっと圧倒されたのかなぁ
P1400190.jpg
でも、オヤツの威力はすご~い! ^^
P1400236.jpg
わんこメニューもあるけど・・・ 残念ね(笑)
P1400219.jpg


キャバ開きで寝てるこの姿を見てると こちらまであったかい気持ちになります 「よかったね!」
P1400229r.jpg

| ランチ 食べ物 | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAFE DINER OHANA

12月26日(土)

「CAFE DINER OHANA」
P1390002.jpg
やっと、来ました (笑)               ピンボケ σ^_^;

オハナちゃんも 出勤してくれましたよー この目で見つめられては あげない訳にはいきません♪~ ^_^
P1380995.jpg

この日は ノーキャバデイだったけど 
アイスくん (13才) は わんこメニュー頼んでもらって大興奮、食べた後は 満足してまったり とっても穏やかな子です
ママさんとは アイスくんも 最近、歯石除去をしたということで いろいろとお話しをさせてもらいました
ママさん推奨の「JOHN PAUL PET」早速ポチりました 「飼い主の責任」同感です!頑張ろうー σ^_^;
P1380978.jpg
アイスくんの名前の由来は 3月14日生まれ、ホワイトデイということで「愛す」のアイスだそうです \(^o^)/ 
愛されてますねー♡

リッツもすっかり甘えて~ 
P1380986.jpg



「セリさん、アユさん また 来ますねぇー」 の、後は 歩いて1、2分のところの従兄妹の家に行ってきました
この距離で会うのは リッツもBABYも 初めての ♡犬と赤ちゃん♡   
img1451230650265r.jpg
お互い気になるけど・・・ 見ようとしないリッツ U^ェ^U 次に 会う時が楽しみ♪~(笑)

| ランチ 食べ物 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

用事のついでにランチ!? ^_^;

5月 8日(金)

まだ ちょっと・・・ 日に何度か点眼です
P1320817.jpg

  
高台の住宅地
P1320833.jpg
頼まれて CDをBOOK・OFF  用事のついでにランチ!? ランチのついでに用事!? ♪〜
P1320811.jpg

P1320828.jpg
食欲あり! 元気です (笑)
P1320821.jpg

P1320834.jpg




リッツにも・・・ ヨーグルトに 先日頂いたチアシードを混ぜて お家でデザート
P1320840.jpg
食欲あり! 元気です(笑)
P1320842.jpg

| ランチ 食べ物 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはり、今日の散歩の始まりも桜です(笑)

4月 6日(月)

この頃 お天気が定まりません
金曜 土曜は曇天、日曜日の「OUTDOORDAY JAPAN 2015」に至っては雨 (泣)
しかし、翌日の月曜日は↓ 半袖でもOK!なくらいのお天気でした ♪〜
P1300926r.jpg
マンション内の桜も ヒラヒラと〜 でも、まだがんばってます(笑) U^ェ^U
P1300919.jpg



お昼は アジアン♪~ 「モンスーンカフェ」 席数413席もあるんです めちゃひろいです
この日は 入学式後のお父さんお母さん 子供たちがいっぱいいました、お天気でよかったですね ^_^
P1300933.jpg
タイ海老トーストが美味しーい!  
P1300940.jpg
「あげられませんから!」σ^_^;
P1300956.jpg
グリーンカレー
P1300945.jpg
豚肉とパイナップルの炒飯
P1300948.jpg


アハハ、手が出ちゃいました(笑)
P1300952.jpg

気持ちのいいテラス席 ワンコOK!なのがいいですね
P1300966.jpg
オヤツ 忘れてきちゃってごめんねー σ^_^;
P1300968.jpg



途中、夏のような日差しに とってもきれいに寄せ植えされてる花を見かけて〜 思わずパシャって (⌒▽⌒)
P1300930.jpg
なんて花なのでしょう? 可憐な感じの白い花
P1300931.jpg

| ランチ 食べ物 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏メニュー

2月20日(金)

以前(2013年3月) テレビでも紹介されたという裏メニュー「ダールー麺」なるものを 食べに行ってきました~ ^_^

午前中は 青空だったのに・・・
P1290086.jpg

海に落ちないでね~      何だか歩道もオシャレ ☆*:.。.     
201502210907282f0.jpg
赤い靴はいてた女の子♪~ と記念写真      パンケーキブームの火付け役、健在!(^_^)v


春節、旧正月で賑やかだと思ったら 平日だから!? 普段の平日と変わらない感じでした
P1290109.jpg

今日の目的は 「東園」の裏メニュー 「ダールー麺」 と、言っても フツーに注文できますけど(笑)
酸っぱ辛い台湾生まれのラーメンに ふわとろの卵が特徴的です 辛いもの好きのわが家的には「美味い!」^_^
     P1290122.jpg
パーコー炒飯も 美味しかったです
     P1290124.jpg
料理が運ばれてた時は 反応してたけどね~ σ^_^;
P1290118.jpg
大人しくしててくれて ありがとう 一緒がいいね!


馬祖廟 (天后宮) 関帝廟  色がとっても鮮やかです  でも、今回目についたのは・・・
関帝廟境内に入る階段横の 天に向かって登る龍を彫刻した1枚岩の雲龍石、 素晴らしいです(写真ナシf^_^;) 
20150221090730d16.jpg
                              ピューピュー動きまわるパンダに反応(笑)↑


「チャイハネ ネネカフェ」 で杏仁豆腐クレープを食べたり~
P1290173.jpg


「クイーン」 の愛称で親しまれてる横浜税関が  両手を広げたようにやさしく出迎えてくれます
P1290182.jpg
イスラム寺院風のドーム

何だかいつもの日暮れも 何だかおしゃれに見えてきます(笑)
P1290190.jpg
また、ランチ食べに行こう~♪ *\(^o^)/*

| ランチ 食べ物 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT