| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんちゃんあるある?

8月 9日(水)

黒い影もくっきり この日は この夏一番の暑さ (汗
IMG_8315.jpg
息をするのも苦しくなるような日向に・・・ これって、わんちゃんあるある!?   
IMG_8312.jpg
中に入ろう~! お願い、入って!!(^-^;

| 日常 | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏まつり

先週のことです  7月27日(木)~30日(日)
興味津々(^-^;  見つかっちゃいました リッツの全神経は お孫ちゃんに集中してます 笑
IMG_7954 r
ズリバイが上手になりました
IMG_7955 r

リッツの憂鬱 笑
IMG_7993r.jpg

オヤツにつられて お昼寝中にツーショット!? \(^o^)/
IMG_8002r.jpg
でも、その後も そばにいます♪~ 動かなければ大丈夫なのかな 笑
IMG_8011r.jpg


土曜日、日曜日は地元の 「夏まつり」でした
img1501599632589[1]
かふぇで特製シロップのかき氷 天然氷じゃないけど桃のシロップが美味しかった (^^♪
         img1501604889865r.jpg
駅では 5月に二子玉川公園で出会った ミルキーちゃん(13才)とモカちゃん(3才)に再会しました~♪ かわいい!!
ヴィーナスフォートの JOKER's TOWN(ジョーカーズタウン)に行ってきたんだって いいなぁ~~
IMG_8070.jpg
3泊4日の間に つかまり立ちができました~  これからもリッツの憂鬱は続きそうです (*^。^*)
IMG_8081.jpg

| 日常 | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 88

7月23日(日)

いつもの公園です  いまそら(22日)
IMG_7731.jpg

切り株があります モデルをしてくれま・・・ せんでした 笑 (^^♪  ↓顔を上げてくれません
IMG_7732.jpg
この穴に顔を突っ込んでました 汗 (^-^;
IMG_7734.jpg


IMG_7736.jpgテラス席わんこOK! 涼しくなったら行こう♪~

| 日常 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鰹節

7月15日(土)

お気に入りの場所で 朝寝中です (-_-)zzz
IMG_7552.jpg

まだ梅雨明けしてないけど 連日、猛暑が続いてます
IMG_7546.jpg
その猛暑を利用して だしをとった後の鰹節を乾燥中、リッツのおやつになります (^-^;
IMG_7545.jpg
人さまはだしの素でも リッツにはちゃんと鰹節からとりましょう 笑
ペットショップの人から 毎日あげてるって聞いたので リッツにも 早速 フードと水と一緒にあげましょう
IMG_7589.jpg
もちろん食いつきは言うまでもないです~♪

| 日常 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この頃の夕散歩

7月14日(金)

日中暑過ぎ!で 毎日の夕散歩の時間がどんどん遅くなってきてます
でも、遊んでた子供たちも居なくなり リッツは安心して マテ! が・・・ やっぱりできませんでした 笑
IMG_7510.jpg


向日葵が咲いてます 元気が出る花です\(^o^)/

モデルをお願いしたけど こちらを見てくれない
IMG_7494.jpg
おやつで釣ろうと思ったら・・・びっくりした 笑
IMG_7501.jpg

秋桜が咲き始めてます  まだ、梅雨も明けてないんですよねぇ~
IMG_7508.jpg

| 日常 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT