≫ EDIT

クリスマスツリー

11月19日(日)

街はすっかり クリスマスです  今年の駅前は くまのプーさん
IMG_0834r.jpg
小っちゃい子供がプーさんめがけて歩いてきたので ↓奇跡のわんショットです 笑 (^^♪
IMG_0836.jpg


お孫ちゃんは ディズニーランドでお誕生日前祝い \(^o^)/
IMG_0893.jpg

| 日常 | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり黄葉、落葉してるね

11月17日(金)

病院のあとはいつもの公園 まわって帰ろうね  ちょっと来ないうちにすっかり黄葉、落葉してます

ポケスポット廻りのパパさんを探してます  
IMG_0880.jpg
目が真剣です 笑  
IMG_0871.jpg

この頃 マテができない食いしん坊&甘えん坊です 来ちゃった~~ (>_<)
IMG_0872.jpg

| 日常 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番 頑張りました!

11月15日(水)

山陽道の紅葉はこんな感じでした これからですね (11/12)
IMG_0768.jpg
ソールフードのお好み焼き うどん肉玉です  鉄板のうえで ヘラで「フウフウ」しながら食べるのが最高! \(^o^)/ 
IMG_0746.jpg



先日の入院に続き 今回は97時間 (9日~12日) のお留守番を頑張ってくれました
帰ってきた翌日の13日(月) です この頃の 近場散歩、桜並木はすっかり紅葉、落葉してます
IMG_0786r.jpg
パパさんを探してる  
IMG_0792.jpg
こんな日常が嬉しい♪~

| 日常 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい

10月30日(月)

も一度この腕に抱きしめたいって 願った夜から 帰って来てくれて ありがとう!  
IMG_0505.jpg
翌日の面会時には 高濃度酸素室で尻尾をぶんぶん360度廻して 「帰りたいよー」 って言ってるような
元気な顔に会えました♪~ よかった!\(^o^)/
しかし 「大事をとりもうひと晩 外界と同じ酸素濃度にして様子をみましょう」 って 
IMG_0500.jpg
結局、3泊4日(27日~30日) の入院になりました  ゆっくり休んでね (-_-)zzz
IMG_0519.jpg
先生の説明を聞き 肺水腫という病気を知れば知るほど これからが不安で 心配で こわいです
IMG_0514.jpg


   P.S.  ちび台風上陸中だけど ゆっくり休んでね~~ (^-^;
  IMG_0625 r

| 未分類 | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 93

11月 4日(土)

「きょうのわんこ」 は 
IMG_0716.jpg
朝からパパさんを待ってます
   IMG_0719.jpg

今日は審査の日、まだ帰ってこないよ 笑
IMG_0735.jpg
1週間前は 私たちがあなたを待ってたんだよ (^-^;

| きょうのわんこ | 14:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT